今日も舞台観劇!



お仕事終わりに、
「あずみー戦国編ー」を観てきました(^^)(^^)



数々の有名女優の方達も、
過去にこの作品で主役を演じられてます




今回は、川栄李奈さんが主演



小柄な方なのに、凄く力強く剣を振っていました。


男性陣と張り合う姿


同じアイドルをされていたとは、
思えないほどの気迫


リアルに、瞬き忘れましたもん。笑

 





あずみが人を切らなきゃいけない使命を
背負って生きていく中で、
いろんな人との出会いが、自身の成長が、 
自分自身を苦しめていく姿。



沢山の人に愛されて、
沢山の人の想いを抱えているからこそ、
託された使命を全うするあずみが、
可哀想であり、凄くカッコよかったです






普段、舞台をやらせてもらうから、映像でお芝居がしたい!ってずーーっと思ってるけど、初めましての方達と作る舞台ってなると、今までとは感覚が全然違うんだろうな〜って思ったり。



生でないと伝えられない事もあるし!


殺陣は苦手分野だけど、
どんどん挑戦してみたいし!




刺激になりまくりました!(^^)!








さあ、明日はいよいよZDA!

ドキドキです



けど、すごい楽しみ!

2日間の全国同時握手会って、
1年半ぶりぐらいなんですよね〜




どんな大冒険が待ってるのか.....




寒いので、ハルちゃん冒険団員の皆さんは
防寒必須でお願いします☺︎✌︎




もちろん、ハルちゃん冒険団員以外もよ!笑


全国同時握手会というなの、
冒険に出る皆さんは、防寒必須!!(^^)
寒いから!絶対!風邪引く!




あ、ハルちゃん冒険団員の見張り番の皆さんは、
待機場所(お家)から、パワーだけは送り続けてくださいね!?







(よくわかんなくなってきたけど、とにかくみんなと全国に行けること、会えることが楽しみなだけです。)



{DB2F7963-AC23-4DA8-914A-AAB01349065B}


早く明日にならないかな〜!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
思いっきり風邪引いた!笑
鼻水ズルズル星人



工藤 遥




-------------------

ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!




11/26、27
全国同時握手会を開催します☆

詳しくはこちらから!


私、工藤遥は、
26日
新潟県・イオンモール新潟南(11:00)
群馬県・HMVイオンモール高崎(15:30)
栃木県・ララスクエア宇都宮(19:30)


27日
茨城県・水戸 エクセルホール(12:00)
千葉県・ららぽーと柏の葉(15:30)
東京都・池袋PARCO 本館 (19:15)


お待ちしてます!