おばんですっ
石田亜佑美です


一気に気温が下がって、
東京でも雪が降るかもしれない予報汗1


このタイミングでこの寒さは意地悪です。

地震の影響で避難されてる方が、
加えて体調を崩されたりしませんように。

少しでも早く、安心が戻りますように。



私は、

"モーニング娘。'16"という、
安心できる場所があることを

心から誇りに思うし、大切にしたいですキラキラ


そして、この安心の空間をもっと広げたい


モーニング娘。'16を見てると、笑顔になれる音符元気になれる音符ほっとする音符……って、たくさんの方に感じてもらいたいです。

伝えるっていうのが私にできる精一杯だと思うから、常にその意識を持って、忘れずにいます。



今日の大阪でのコンサート

温かいファンの皆さんがいてくれること、
それにまた安心を感じました

たくさんの声援ありがとうございます!


コールの一言一言から、
熱い気持ちが届いてきました^^はーと



そして今日はコンサートだけでなく、
会場で握手会もやらせていただきました


そうです、

本日11月23日は、

62枚目シングル「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」の発売日黒猫(横)


11人体制で、初のシングル

最高な1枚ができた!と、
私たちは自信を持って言えます。

3曲に共通して、"本当の自分"や"ありのままの姿を見せなさい"そんなメッセージが込められていますが、


これをきっかけにモーニング娘。'16は、

もっと強気でいくよ!
着飾らないで、本当の自分で勝負!

ありのままでも魅力的なメンバー達だ、って、私は知ってるから。ムキダシていきます。




11人体制で初のシングルと言いましたが、

これが、最後にもなります。



再募集をしていた、
「13期メンバーオーディション」ですが、


新メンバーの加入が!


決まりました!


どんな子が入ってきてくれるのか、
それは、

12月12日の日本武道館でお披露目しますキラキラ

まだ少し、待っていてください


11人で活動できる期間、
残りわずかな時間ですけど、

さらに強い11人になって!

13期メンバーを迎えたいと思います



これからの私たちに
ついて来てくれますか?


……なんて聞くのはちょっとズルいな^^汗1


"ついて来させるから"

それくらいの気持ちでいこう





関西は、全国握手会でもお邪魔します音符

26日

和歌山 イオンモール和歌山 12:15~
大阪 天王寺ミオ11F 16:00~
奈良 イオンモール奈良登美ヶ丘 19:15~

27日

滋賀 大津パルコ 12:00~
京都 タワーレコード京都店 15:00~
大阪 あべのHoop  18:45~


また会いに来てくださいはな



そして明日は、
東京ドームシティ ラクーアにてイベント

詳細はこちら

お時間合えばぜひ、遊びに来てくださいはな


See you ayuminハーチョ