名古屋キャンペーン&バースデーイベント終わりました〜〜!!!!!


ラジオ&テレビ、合計8本新曲アピールさせて頂きました!



お昼にゴゴスマ 〜GO GO!Smile!〜にちょろっと生出演させて頂いたのと、あとは 


11/23(水)22:00〜24:30
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

11/28(月)18:00〜20:00 ※19時台の出演です。
CBCラジオ「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス」

11/30(水)26:30〜27:00
東海ラジオ「No idea!?〜モリかイダ〜」

12/3(土)14:00〜18:00
東海ラジオ「SKE48♡ねねの!カウントダウン3・2・1‼!」

12/3(土)20:30〜21:00
@FM「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」

12/6(火)26:00〜26:30
東海ラジオ「井田だって・・・」

12/12(月)25:00〜26:00
@FM「何でも聞かせてDX」



に登場させて頂きます!

たーーーくさんあるのでぜひチェックしてくださいね〜〜!!





{CF70C8E5-7F9A-4EA1-9549-C3B778DD7D29}

{28BA02F4-DD2B-4B57-90EC-AAA359EA5029}




ふふふふ


バースデーイベントは、パジャマで登場したよーーーん(*^o^*)♡


いいくぼさん、ツインテール。
いいツインテールの日。


この3人でイベントするの自体初めてだったのですが、いい感じに緩く、とても楽しいイベントになりました!


イベントでは

「秘蔵!写真・動画館」をやりました〜〜


普段携帯のデータフォルダに保存してある、ブログに上げるまでもない出来の写真や、マネージャーさんNGの出た写真などなど、、、

今日のイベントはDVD収録もなかったので、来た方だけ見られる内容になっていました(^o^)/


本当にね、衝撃的な写真・動画ばかりでしたよ!!

だって表に出すつもりなく撮ってるふざけたものばかりだったんだもの〜〜!!笑


いいくぼ、主に変顔だらけでした。。。

30分以上、ひたすら出てくる写真たちに笑った後、ライブに移りました!



セットリストは

Kiss!Kiss!Kiss!  3人
バラライカ  飯窪
YOUR SONG〜青春宣誓〜  くどぅー
いつかどこかで。  譜久村さん
グルグルJUMP  3人

でしたよ(*^^*)




イベントはすごくあっという間で、楽しい時間は短いなぁと感じました。

名古屋シネコン、また来る日を楽しみにしています!





そして明日はついに新曲発売日です!!!!

約半年ぶりの新曲、たくさんの方の手に届きますように。。


応援よろしくお願いします!



そんな新曲も披露する明日の大阪でのコンサート、頑張るぞぉーーー!!!!



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい