おばんですっ
石田亜佑美です


今朝の地震

私も朝の支度をしている最中で、
大きく長い揺れ、怖かったです、、、


ニュースを見ていたら、

東北に津波警報がでてて、
それを見るのも正直、嫌でした。

怖くても現実なんだっていうのを、分かってるけど、やっぱり嫌で、怖かったです。


どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。引き続き、余震に気を付けてください。



私の地元、実家の方は大丈夫です^^


早く、早く大丈夫ですよって伝えたかったのに、ブログの更新遅くなっちゃってごめんなさい。







今日は北海道で握手会をやらせていただき、
たくさんの方が来てくださり、

温かさを感じましたキラキラ

ありがとうございました




伝えたいこと、
今日、書けなくてごめんなさい。

お知らせしたいことも、

日を改めさせていただきます。