おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

タワーレコード渋谷店さんにて、
イベントをやらせていただきました母の日はーと


雨の中ありがとうございます汗1


ホームな優しさに包まれた空間で、

ファンの皆さんには、半強制的にコーナーに参加してもらっちゃいました(笑)ありがとうございます(笑)

一緒に楽しんでもらえたかなぁ^^汗1



タワレコ渋谷店さんは、
リニューアルオープンから、

11月23日で4周年なんだそうっ時計はーと


モーニング娘。'16の新曲の発売日と同じだなんて、運命感じちゃいます~~



タワレコ渋谷店さんといえば、


大好きな "名探偵コナン"の!

コナンカフェのために
何度か通った場所ですねハーチョハーチョハーチョ



お客さんとしてもだし、

ステージに立つ側としても、


何度もイベントでお世話になっていますキラキラ

メンバー全員でステージに立つのは、
すっごく久しぶりだったはずあんぐり時計

たしか「Help me!」が最後?


「モーニング娘。」の頃ですよ…

まだ後ろに年号ついてないとき!
それだけで、すごく前に感じます!



年号つけるのって、


なんか、
良いな~^^キラキラ

って、最近感じるようになりました


最初はびっくりしたけどね

シングルとか、イベントとか、
楽しかった時期も辛かった時期も、

思い出しやすい気がしませんか!


だから今の"'16"も、

振り返ったときに、たくさん思い出せるものがあるように頑張ろうgoodって、なってるのかも!


"'16"のいい思い出が、

今回のシングルで1つ増えますように黒猫(横)はーと



明日は、佐藤優樹ちゃんと野中美希ちゃんと石田亜佑美の3人で、

北海道でイベントを行いますはな


ぜひぜひぜひぜひ!
会いに来てください!

来てくれないと氷になるから!(?)




こういう彫刻どうかな(笑)(笑)(笑)



最後にお知らせ↓

明日21:00~放送の
BSスカパー!「フルコーラス ~音楽はフルコーラス~」出演させていただきます

チェックよろしくお願いします音符



あとね、



2017年の1月の話なんですけど、


予定を開けててほしい日が

いくつかあります



26日とか…27日とか…


もう少ししたら、
詳しくお知らせするので、

1月のスケジュールとにらめっこしてて!





See you ayuminハーチョ