こんばんは!
小田さくらです


今日は渋谷のタワーレコードさんでイベントをさせて頂きました


あそこでパフォーマンスをしたのは、
四年前のデビュー曲『Help me!』以来かもしれません


だけどすごく馴染みのある感じでした
なんでだろう…

つい最近来てたのかな…?


今日もすごく楽しかったのですが
実は今日口があまり動かなくて、
すごいひきつった笑顔になっちゃったり
うまくお話できなかったり

気になってしまった方がいたらすみませんでした!!


上手く笑えなかったけど楽しかったし皆さんに会えて嬉しかったです



そして!
只今発売中の横浜ウォーカーさんのラーメン女子の記事に、
私登場させて頂いてます


地元神奈川県横浜の、とっても美味しいラーメンを食べさせて頂きました

本当に美味しかったんですよ〜
ぜひチェックしてください


{5B425D51-1EC2-4BFA-BA3F-B13144F0A0EF}


そして明日は、
牧野真莉愛ちゃんと羽賀朱音ちゃん
まりあかねと私の3人で、
渋谷のHMVさんでトーク&握手会させて頂きます

お待ちしておりますので、
ぜひ来てください

{C545ED3E-B798-4FBC-A1BB-D15242EA27E7}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda