今日は、タワーレコード渋谷でイベント!


来て下さった皆さま
ありがとうございました〜ぁ\(^^)/



{577E38EE-C6F9-480A-858C-5D45063A9B5F}



衣装は「そうじゃない」

リリースイベントでは、初めて着たよ〜


全員全く一緒っていうのも珍しいので、
女性の方には、真似してほしいです♡♡




 



イベントの前は「モー女。」の収録!♫


12/3と12/10にO.Aされます!
メンバーは、
譜久村 聖さん
生田衣梨奈さん
工藤 遥の3人です




よろしくお願いしま〜ぁす!






{B1A24EFC-CCBE-4689-9F2D-23EC60142AD8}


さぁ、明日は名古屋のシネコンで、
バースデーイベントです\(^^)/



イベント開始前に、ある映像を流します!



と・く・に!
はるなんファンの皆さんは必見!!

早めに会場に来る事をオススメします




イベントの中身に関わる事だから、
ちゃーーーーーんと見といてね?





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
パクチー食べれた


工藤 遥






-------------------

ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




11/26、27
全国同時握手会を開催します☆

詳しくはこちらから!


私、工藤遥は、
26日・新潟県→群馬県→栃木県
27日・茨城県→千葉県→東京都


お待ちしてます!