今日は、池袋サンシャイン劇場へ。



「サンバイザー兄弟」という舞台を、
観てきました\(^^)/


{EDCD1490-5AFF-48C1-9B3A-CA703D118F9A}




宮藤官九郎さんが、
脚本、演出をされている作品です。




めっちゃ笑いました!


約3時間の長丁場なのに、出演者の皆さんのエネルギーはずっと全開で。



11人中、女性は清野菜名さんとりょうさんのお二人だけなんですが、男性に勝る勢いのパワーに圧倒されました!





主役の、怒髪天 増子直純さんには、
以前番組でお世話になりましたが、
その時とは別人のようでした(^^)(^^)(^^)




宮藤さんの、ありそうでなさそう感!

凄く好きです!



あとね、劇中歌が生演奏なんですよ

それもぜーんぶ役者さんが演奏してて。




もっといろんな舞台みたいな〜って思いました!!




お小遣い貯めよう!笑





あと、「池袋サンシャイン劇場の客席ってこんな感じなんだ〜」って

また立てるように頑張ろっ!!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!


*追記*
今夜、23:00〜
NHK「バナナ♪ゼロミュージック 秋の音楽クイズスペシャル」

ミテネ♡




「今日のどぅーでもいいこと」
いつか、どぅーでもいい写真館
大量投下しようと思います


工藤  遥







-------------------

ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




11/26、27
全国同時握手会を開催します☆

詳しくはこちらから!

私、工藤遥は、
26日・新潟県→群馬県→栃木県
27日・茨城県→千葉県→東京都

お待ちしてます!