おばんですっ
石田亜佑美です



馬鈴薯……


…なんでみなさん!

…読めるの!笑


「ばれいしょ」と読みますあんぐりgood

この意味は、

「じゃがいも」なんだそうです!


じゃがいもって携帯で打つと、
たしかに馬鈴薯って出てくるの

初めて知りましたーっ



昨日、

お母さんから
「帰りに馬鈴薯買ってきて」

って連絡が来て、


ば、、う?、、うま、、、、


自然薯って山芋があることは知ってるから、きっとそんなくくりだろう、ごぼうか何かか?って思ったんですけどね雷


シンプルに"じゃがいも"だった


知らない食べ物って、
まだまだいっぱいあるんだろうな

わ~~美味しいものが食べた~~いっ←


それこそ!


来週「全国握手会」を行いますが、

26日 和歌山→大阪→奈良
27日 滋賀→京都→大阪

いろんな出会いがありますように^^ご飯


握手会をやる会場なども、随時発表されていってます。詳細はこちらからチェックしてくださいね。



今日は渋谷で盛りだくさん会でしたはな


ありがとうございました^^ハーチョ


私気づいちゃったんですけど、
今回のシングルが、

10代最後のシングルになります時計汗1


10代の私と会える機会も
カウントダウンされていくからね!
ほんとに今しか無いんだぁー!


……というわけで、私も楽しみます音符



合間の休憩時間に、
"だるまさんの1日"を始めるメンバー達

左下の写真は、
「だるまさんがまーちゃんになった!」
ってお題に対して、

ゲラゲラ笑うまーちゃんの真似をしてます


はるなん、進撃の巨人みたいだけど(笑)

それを見たまーちゃん本人は、
倒れ込んで大爆笑してますね(笑)


今日も元気good



今夜、聞いたら元気になれるラジオ

24:00〜24:30、ラジオ日本・ぎふチャン「モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」

飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃん、石田亜佑美の3人が出席しますハーチョぜひ聞いてくださいハーチョ


収録めっちゃ笑ったもん~

きっと、夜更かしの価値ありっ




モーニング娘。'16で表紙をやらせていただいた

「CDジャーナル」本日発売日ですバレエくりすます


インタビューも満載!
ぜひチェックしてください!


See you ayuminハーチョ