盛りだくさん会@渋谷


寒い中、ありがとうございました〜ぁぁ!




午前中は雨も降っていたから、
足元も悪かったんじゃないですかね?




久しぶりに会えて、沢山話せて、幸せでした



猫衣装も好評のようで.....

「はるにゃんを一家に一匹!」って言ってくれる方もいて、嬉しいです\(^^)/
現実的な話、無理なんだけどね!笑




やっぱり皆さんは、いい人だね!
みんなが楽しそうだとハルも楽しいもん




{54A4CAFE-4E04-40D7-92DE-6DF4C4BBC0F4}


はるなんにポケモン、プレゼントしました!
そしたらポケモン、プレゼントしてくれました!




まだ、やってないのでゆっくり進めたいと思いま〜ぁす☺︎✌︎



{B7996216-1635-4171-8233-23827353F872}



次は、21日にタワレコ渋谷でイベント!

お待ちしてまぁぁす\(^^)/




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



*追記*

11/20  23:00〜
NHK「バナナ♪ゼロミュージック 秋の音楽クイズスペシャル」

まーちゃん、はるなん、どぅーで出演します!



そして、今夜の「モー女。」は
はるなん、あゆみん、どぅーです!






「今日のどぅーでもいいこと」
猫ポーズどんだけやったか。笑


工藤 遥




-------------------

ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




11/26、27
全国同時握手会を開催します☆

詳しくはこちらから!

私、工藤遥は、
26日・新潟県→群馬県→栃木県
27日・茨城県→千葉県→東京都

お待ちしてます!