今日はお休みでした〜〜(*^o^*)!



もうねぇ、まだ昨日の余韻に浸ってます〜

昨日は男性も女性も、ちびっ子も、海外の方まで来てくださっていてとても驚きました!



{A0CBBEBB-60CE-411F-8061-966A64DD23A1}




バースデーグッズ衣装の袴の写真もたくさんあるので、ちょくちょく載せますね♪


それと、昨日のイベントでやったお料理のレシピの写真も。。♡笑



{3EAC58B0-E0E0-4DFF-ADF5-27D2989A3DDC}




黒木料理長、ありがとうございましたー!


それと、とても可愛いことに、森戸ちゃんがイベントの後にお誕生日プレゼントをくれました(*^^*)♡

プレゼントの中のひとつにベレー帽が入ってて、なんとお揃いなんだって♡


はぁぁぁぁーーーー。可愛すぎるなぁ。。。



早速かぶろうとも思ったけど、

今日は1日お家で過ごしていました!


最近、メイクさんから「ロングバケーション」のDVDをお借りしたんですよ!
観たことなかったんです!

そしてお誕生日にあゆみんからSUPER BEAVERさんのLIVE DVDをもらって

会社の方から夏のハロー!プロジェクトのコンサートDVDもらって

11月23日発売の新曲「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」のCDもらって♡


漫画も、「恋と嘘」「深夜のダメ恋図鑑」「私の少年」「骨が腐るまで」を昨日買って

楽しみにしていた「ハリー・ポッターと呪いの子」が買えて



全然時間が足りないですね!



毎日何かしらの楽しみがあるのは嬉しいなぁ〜〜!


そしていよいよ明日から!新曲発売イベントが続々と始まります*\(^o^)/*

久しぶりの新曲イベントや握手会!

こちらもしばらくの間、毎日の楽しみになりますね♡


明日は池袋サンシャインシティ噴水広場で18時から始まります!


お時間ある方、ぜひお待ちしています(*^^*)♡!!!!




明日は森戸ちゃんからのベレー帽かぶろう〜っと♪





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい