今日は22歳のバースデーイベントでした〜〜!!



ふふふーっ


{1456BBD5-8BCA-40FF-B760-43E720EF69EB}





はぁぁぁぁーーーー楽しかった!



今回は、私がやりたいことをスタッフさんが叶えてくれました!



今日のイベント来られなかったという方にも伝わるように、書きますね!


長くなります!



まずは、ギリギリアンケート!

普段、人の良いところを見つけるのが得意なので太鼓持ちアイドル〜!って言って頂けることも多かったりするのですが、

私は基本、本音を話しているんですよ!!

それを媚びてる〜!なんて言ってくるメンバーもいるので、ギリギリな質問にも本音で答えていきたいなーと思って挑戦しました!

太鼓持ちと媚びは、別物ですからね!( *`ω´)笑


質問を書いてくださったみなさんありがとうございます!


ギリギリと、アウトの境って難しいですね〜〜!笑

どこまでDVDに入るだろう( ^ω^ )

楽しんで頂けていたら良いなぁと思います。私は楽しかったので、好評だったらドンドンやっていこう♪ふふ




そして、はるなんクッキング!

料理が壊滅的な私。。

ファンの皆さんの前でお料理してるところを見せつつ腕を上げたいなと思いました!


電子レンジでも簡単にできるおいしいお料理を、YouTubeの番組「Girls Night Out」でお馴染みの黒木料理長から頂いたレシピで挑戦しましたー!

お肉をほぐす、の意味が分からなかったり、調味料の入れ方が雑だったり、途中危うい場面もありましたが!

美味しくできました〜〜(*^o^*)♡!


 お料理の詳しいレシピはまた明日以降載せますね♪




そしてプレゼントの秋のフルーツをかけた3本勝負のゲームコーナーでは、ファンの皆さんと一緒に楽しみたいと思って、参加型にしてもらうようにお願いしました(*^^*)


とても楽しかったですよー!!!

よーーーーく皆さんの顔が見られました♡


そしてまさかのサプライズ!!!!


アドリブでお芝居することになり、カントリー・ガールズ森戸ちさきちゃんが登場してくれましたーーーー!


セーラー服姿のちぃちゃん、ヘルメット姿のちぃちゃん、どちらも天使で可愛かったです♡♡♡



1公演目では
7月20日に書いた


☝︎

のネタを実践しましたよー!



2公演目では、途中こぶしファクトリーの井上れいちゃん(私の推しメン)の映像も出てきたりと、とてもカオスな感じになっていました!(^◇^;)



本当に、二人とも、大好きなんだよーー!!!!!!!




そしていよいよライブコーナー!

今年は、

ロマンス
ずっと好きでいいですか
バラライカ
ドキドキベイビー

を歌わせて頂きました。


それぞれ大好きな曲ですが、ロマンスの歌詞は、思いきりファンの皆さんへ向けてというか、ずっとそばにいてほしいっていうメッセージが込められています。


バラライカはね、以前「恋☆カナ」を歌ったことがあって、今でも握手会でファンの方から好きだと言われることが多いので、また月島きらりちゃんを歌いたいと思って選びましたよ〜!!






本当に、本当に本当に楽しいイベントでした!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!(*^^*)


司会のさわやか五郎さんもありがとうございました(*^o^*)


{8D589D49-F2E7-42AE-931C-0495508BAC4F}




あーーーーっ、幸せっ♡





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい