おばんですっ
石田亜佑美です


今日、放送されました
「あらあらあしこ」 ご覧いただけましたか母の日


光のページェントを学ぶ、ということで

電飾をつける作業を
体験させていただきましたあんぐり汗1


あのすごい数の電飾、
一個一個手作業でつけてるんですよ。

頑張ってくださる方がいるから、

仙台の街が明るくキラキラ
幻想的な場所となるのですキラキラ


光のページェントというと、"定禅寺通"という場所がライトアップされるのが、仙台人の中の常識なんですけど、

今年から新しいプロジェクトとして、

【2016SENDAI光のページェント in 泉パークタウン】が始まりますキラキラ


泉アウトレットパークもライトアップされるんですって!…っていうか今日から始まってるんですって!

11/12(土)~2017/2/28(火)の期間

17:30~22:00に行ったら見れます^^はーと


私が電飾をつけた木はねぇ、

これ↑笑

お買い物ついでに見てみてください音符





今日は栃木県でコンサートでした母の日


那須塩原市黒磯文化会館

この会館には初めて来ましたが、
外がすごくのどかな場所でしたね^^キラキラ

好きです


外は太陽が温かかったし、
コンサート日和って感じはな

のびやか~な気持ちになれましたっ



だからかは分からないですけど、


ボイトレの先生に、

"あそこ良かった!!"と
言っていただけた曲がありました

自分の感覚でも力を抜けた気がしたから、

先生とハイタッチして喜んじゃいましたはーと


加入当時からお世話になっている先生なので、これからも精一杯勉強させていただきます

頑張ります!



少し久しぶりなコンサートでしたが、

栃木の皆さん、
熱すぎる声援で盛り上げてくれましたgood


ちびっ子が一生懸命応援してくれてる姿も見えて、も~、お姉さんたち頑張るしかないじゃないか!!!笑


大きなちびっ子の皆さん
もっと大きなちびっ子の皆さん(?)笑

いろんな方に愛されてるモーニング娘。、本当に幸せを感じますハーチョありがとうございますっハーチョ



明日は埼玉県でコンサート

これまた、ファンの方から愛され
スタッフさんからも愛され

時にハロプロメンバーから愛され過ぎる←

工藤遥ちゃんの地元公演おれんじペンライト


盛り上げましょうねっ



そんなくどぅーがさっき、

ルービックキューブをやってました


私も得意気にgood

"1面なら揃えられるもん←"って言って
タイムを競ってみることにしました時計!


石田→3分23秒

…思ったよりかかりました。悔しい。

工藤→2分03秒

…あれぇ?持ち主で、全面揃えられる人にしては、時間かかったんじゃな~い?笑

マネージャーさん→2分23秒

…初ルービックキューブなのに、まさかの記録がでました。私完全に負けてる。。。


そこで、負けず嫌いが働きもう1回戦雷


石田→2分00秒

…はい!きた!工藤さん越えました!
でも、すかさずくどぅーももう1回挑戦。

工藤→56秒

…もう何も言えません。


最後に、タイム係をやってくれていた
羽賀朱音ちゃんも挑戦雷


3分経っても揃う気配無し…

5分経っても揃う気配無し…


7分が過ぎ、リタイア



ルービックキューブ難しいね、うんうん、

あかねちんお疲れ!



See you ayuminハーチョ