まーちゃんは激おこプンスカデス

今日登場事物!?ピンクハート!?ピンクハート!?ピンクハート!?ピンクハート!?ピンクハート


10期メンバー
まーちゃんこと(佐藤優樹
書いてブログはまーちゃんデス


10期メンバー
くどぅーどぅーさんこと(工藤遥
しゅうのうが上手自分が大好き
んまーナルシスト
自分のことをエンジェルフェイス
っていってます…爆笑


ピンクハート!?ピンクハート!?ピンクハート!?ピンクハート!?ピンクハート!?ピンクハート!?ピンクハートピンクハート!?




もぉ知らないからね炎プンプン炎



佐藤まーちゃんプンプン


工藤遥さんのこともぉーーーーーーーーえー



もぉーーーーーーてへぺろ口笛てへぺろ口笛


知らないからねニヤリウインクニヤリウインク


わかったえー?


まーちゃんが怒ったらどーなることかおねがいえーおねがい



わかってなぃなぁーーーーニヤリ炎ニヤリ




{B997A372-A936-461C-BB6E-9D9AB9BD3425}



もぉ…次そーゆことしたら…おねがい





シャンデリアにするからおねがいおねがい



家にかざろ…ww




後今日爆笑てへぺろ爆笑てへぺろ



栃木に来てくれた方ほんとにラブニヤリラブニヤリラブ



ありがとうございましたぁ*\(^o^)/*




たのしかったですか音符?音符


今日はてへぺろ



まーちゃんたのしかったですウインクてへぺろウインク



まーちゃんコンサートとレコーディングがピンクハート




大大大ーーーー好きルンルンピンクハートルンルン




やりたぁーーーーーいニヤリびっくりニヤリびっくり





{46217EFD-A12E-4998-8523-231E8BA05F48}




ばぁ〜いおねがい