昨日、私のバースデーグッズが発表されました〜♪


まだ観てないよー!という方は


☝︎


こだわりのグッズについて説明したいと思います( ^ω^ )♡



今回の衣装は、毎年取り入れている「花」柄のワンピースと、袴です!

以前ブログに書いた、したかった格好であり、ファンの皆さんも好きだと思ってくれるはず、というのは袴のことでした♪


袴、以前番組で着させて頂いた時のファンの皆さんの反応が素敵なもので♡

わたし自身和物が好きなのもあってリクエストしたんです♡てへ

まぁ、もしも私が大学に行けていたら卒業の年だということもありますが!


今回はそんな袴が、マイクロファイバータオルにもなっているんですねぇ(*^o^*)



そしてオリジナルグッズの巾着は、こちらも私からリクエストさせて頂いたのですが

A4サイズくらいの大きさの巾着袋です!


これは、コンサートで応援してくださる時に使うペンライトや、タオルなんかも入れることのできる

「はるなんグッズ入れ」なのです(*^o^*)♡!


この一袋に必要最低限のグッズを入れておけば
バッグに入れ替える時もラクラクですよ♪



その他の生写真も、直筆のイラストなどお花だらけで頑張ったので

ぜひGETしてくださいね〜〜(*☻-☻*)





全然関係ないけど、最近GETした漫画♡




{315F9EDD-41A8-4C0C-A2D1-E4E65212281F}



オゲハ3巻

僕に花のメランコリー1巻

嘘にも恋がいる1巻



オゲハ以外は、表紙買いです。


オゲハ、ついに最終巻!
comic itで最終話まで読んでいましたが、単行本の方には続きのお話も収録されていました(*^^*)♡

あー!嬉しかった!


オゲハ、本当に大好きな漫画です。
物語に関しては深く考えてはいけないのかもしれませんが、読んでいると深く考えさせられます。

うん、意味わからないですよね!

Top Yellでも以前紹介させて頂きました!ぜひオススメなので読んでみてくださいね(*^o^*)♡





{8AF6690B-ECA3-4B1D-AE36-815E387E3DB0}



「ムキダシで向き合って」のMVが少しだけハロ!ステで公開されました!




その撮影現場のオフショット〜〜!


一緒にふざけてるの、尾形・牧野です。

カメラ向けられるとすぐここの人たちふざけるんだなぁ〜〜( ^ω^ )♪笑





ふざけると言えば、今日は田中れいなさんのお誕生日であり、ポッキーの日ですね!

2年前のポッキーの日に、鈴木香音さん、あゆみん、くどぅー、小田氏、私でポッキーゲームでふざけ合ってグッと仲良くなったなぁ



よし、今日もやろう( ^ω^ )


今年は誰が参加してくれるかな( ^ω^ )笑



その前に、バースデーイベントのためのボイトレ行ってきまーす!




今日の私服はおろしたてのハニー色のワンピース♡

ミテネ〜〜( ^ω^ )


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい