先日放送された

テレビ東京
「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル」

観て頂けましたか〜〜??



そう、久しくブログに載せていませんでしたが

我が家ウーパールーパーもいるんですよ。




{CEB42649-7456-4AF7-BE6C-C9B246D9949B}




名前はニギハヤミコハクヌシです。


ハクちゃん、って呼んでいます。


ハクちゃん、気づいたらトサカみたいなところが無くなってました、、、( ;  ; )


大丈夫かな?って心配してましたが、我が家にきてかれこれ2〜3年経ち、すくすくと育っています!


飼い始めた当時は、もう1匹連れてきて千尋って名付けようと話していたのですが

いつの間にかその話は無くなり、ハクちゃんOnlyの水槽になっています!



ただただ眺めているだけで癒されるんだぁ〜〜


かわいいなぁハクちゃん




ちなみに猫のシルキーくんも
ハムスターのラナちゃんも元気ですよ!




{EA9D647D-D22C-4F75-8F61-FA8BEEFE62F2}




昨日久しぶりにツインテールしました!


22歳のツインテール、どうですか?♡


まだまだイケますか?♡


素敵な反応、待ってます♡




今日のWEARは、以前羽賀あかねちゃんがガールズライブでコーディネートしてくれた格好だよ〜

ミテネ




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい