今日は撮影です

あと、予防接種!(;_;)
昔はギャン泣きだった注射も今はへっちゃら!



ウチの最年長は、ヤダヤダ喚いてま〜す。笑




{4AC6E34E-7E1C-42E9-B1C8-D2AEFE665050}


先日、お仕事現場で誕生日を祝って頂きました(^^)



いちごタルト〜ォォ!
美味しく、ペロッと頂きました♡☺︎✌︎

ありがとうございます




{E2A2D849-158B-4725-897A-36700752AB97}


最近、ザ・冬って感じ雪だるま雪の結晶



めちゃめちゃ寒いですね〜
 

寒くなってくると、ホットドリンクが美味しくなってきます

大好きなコーヒーも、もっぱらホット



あとね、温かいお茶が好きですね〜
前にJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんがくれた、
加賀棒茶がホントに美味しいの!



あと、福岡の八女茶ね

三國屋善五郎の桃緑茶も美味しいです






冷え性で芯から冷えてしまいがちな、
そこのキミ!!!


ホットドリンク、オススメしますっ。





もやしっ子も風邪ひかないように、
いろいろ対策してるんだよ〜笑笑













昨日、Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんが
「声帯結節」の手術を受けたとブログで発表していました。



元気に「手術おわったーー!」と連絡もくれて、これでまた大好きな紗友希の歌が聴けるんだと思うと、私も嬉しいです♡


きっと、また上手くなるんでしょうね〜♫

ハルも負けないようにしなきゃ!!


J=Jの武道館公演後、なんだか遠くに行ってしまったような気がして、勝手に寂しかったのはここだけの話。笑

思わず、長文のメールを送りました。笑笑







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
今日の私服、持ち物が貰い物だらけなのもここだけの話。笑


工藤 遥