今日は、数年ぶりの土曜オフ!
 


折角なので1日弾丸旅を決行

姉弟2人で、映画「君の名は。」の聖地巡礼をしてきました〜


舞台になったと噂のある場所を
いくつか回ってきたんです(^^)


{6229F1B0-1500-4C37-B24E-E93A38FD7708}



長野県の諏訪湖



特急に乗って、約3時間!
長旅でしたが、絶景が待っていましたぁ



映画に出てくる糸守湖そのもので、
まじで大興奮!
瀧くんと三葉居そうな気がした!








長野まで来たので、
お昼には蕎麦を頂きました\(^_^)/


店主?のお兄さんがめっちゃ優しくて、
「デザートどうぞ!」ってジャイアントコーンくれたんです



蕎麦屋さんでジャイアントコーン!?笑


蕎麦も勿論ですが、
優しさでもお腹いっぱいになりました☺︎♡✌︎



ご馳走様でした〜






目的は「君の名は。」の聖地巡礼なので、
長野県ではゆっくりせずに、東京で舞台になったとされる場所に向かいました!


新宿→信濃町→四ツ谷

須賀神社やドコモタワー付近など.....
どこも胸アツでしたよ〜




その写真は、また今度!






弾丸だったとはいえ、弟との時間もゆっくり取れ、長野の大自然のおかげでリフレッシュできました!



明日からもお姉ちゃん頑張るよーっ!(^^)!



{6D8BAF98-0B1C-4469-8865-5641853D4036}




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!
 



*追記*
嗣永さんのご卒業については、
後日ちゃんと書かせていただきます。




「今日のどぅーでもいいこと」
りんごジュースの飲み比べ大会


工藤  遥