今日はヤンタンの収録がありました!


ゲストは尾形はるなちゃん〜♪



{C6B757F5-2B83-487E-AF06-CC000DDB6711}




早くもトリプルエー再び。笑



ヤンタンの収録前に、尾形ちゃんとランチ行きました♪


大好きな、ピンサを食べましたよ



{715E4D8E-9C09-4719-A2BE-EC7D6D1C6FC0}




ピザとは少し違うらしいです、ピンサ。


いや、私からしたらピザなんですけどね笑


尾形ちゃんと食べながら、ピッツァって言うよりもおしゃれ〜、なんて笑いながら話してました



お腹いっぱいになってからは、ラフォーレ原宿でウィンドウショッピング。

リニューアルしてから行ってなかったのですが、可愛い新しいお店が増えていて楽しかったです


h.t.maniac MENというお店のお洋服がとても可愛くて、店員さんに聞いたところ73歳のおじいさんがデザインとかされているんですって!

人と被りたくないからと、お店は1店舗だけでネット販売もされていないこだわりのお店。すごく可愛かったです

でもお高いんでしょ〜?なんて言いながら値段見たらやっぱりお高くて、笑

いつか特別な日に自分にプレゼントで買いたいなと思いました(*^^*)




しばらく歩いて、お腹に余裕もできて、

上のクレープです♡笑



今日はヤンタンのスタッフさんからとても素敵な(笑)プレゼントとケーキを頂いたので

後日載せたいと思います( ^ω^ )




今日の私服は焼きいもカラーです←

ミテネー!




あ、今日はトトロだー!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい