おばんですっ
石田亜佑美です



パシフィコ横浜 国立大ホールにて、

コンサート
2公演終わりましたあんぐりgood


(今日から新しいグッズも出てましたねっ)



…ぐは~~~~~~~~~~~~


1公演目は、

ファンの皆さんの声援のおかげで、
アドレナリンが出て、全然疲れを感じず!キラキラ

2公演目は、

ファンの皆さんの声援のおかげで、
やったるぞ!って頑張ったら最高に疲れた雷


声援のおかげ……は一緒なんだけど、
いつも同じ気持ちになるとは限らない母の日

それがライブのいいところですね


伝わってくるものが毎回違うから楽しいです


それと逆に、

私たちから伝わるものも
人によって感じ方が違うはずっ地球

だからいろんな感想があっていいんですキラキラ


パシフィコ横浜は、
すっごく会場が広かったけど、

たくさんの方が遊びに来てくださってハーチョ

一人一人に届ける気持ちでいましたが、
皆さんは何を感じていただけたでしょうか?


応援ありがとうございましたきいろペンライトこんいろペンライト


毎回違う、、、
何が起きるか分からないって意味で言うと、

今日のサプライズ!?


「アンコール」が「はるなんコール」にきいろペンライト

飯窪春菜ちゃんの誕生日、
11月7日前ラストの公演だったからきいろペンライト

ちょっと早いお祝いですねきいろペンライト


はるなん嬉しそうでしたよハーチョきいろペンライト
だから私も嬉しかったですハーチョきいろペンライト

素敵なサプライズありがとうございます(?)笑



誕生日まで、あと4日ホールケーキキラキラ


それと今日は、前にお世話になってたスタッフの方がライブを見てくださって、私に嬉しい言葉をくださいましたはな



よ~~~~~~しっ、


~MY VISION~
後半も丁寧に、そして大胆にやるぞあんぐりgood


まだコンサートに来れてない方は、

12月12日までのどこかで、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね?

お待ちしています車



昨日公開されたハロステ

にて、新曲の「そうじゃない」のMV(ハロステedit)が公開されました!もう見ましたか!?


さらにこの新曲発売に向けて、

たくさんイベントが決まってます!

続々とホームページ
情報がアップされていますパソコン地球

今一番見逃しちゃいけない時期!


北海道で握手会したり!
発売日当日もあります!

チェックよろしくお願いします


See you ayuminハーチョ