おばんですっ
石田亜佑美です



今日は、

譜久村聖さん
20歳のバースデーイベントホールケーキキラキラ


お邪魔させていただきました汗1


ファンとしてただ見に行くつもりが、
気づいたらステージ上にいました!←

私は"行きます"とも伝えてなかったので、

譜久村さんは、
私がリハーサルをしてると思ってたんですね


サプライズ~~~^^ハーチョ



聖姫~




めっっっっっちゃ、綺麗ですキラキラ


このドレスの色と、
キラキラした照明の雰囲気で、

歌ってる譜久村さんが、

海のお姫様みたいに見えました

………とにかく、美しかった


とてつもなく大人に見えて、

2ヶ月の差はこんなにも大きいものかと



そしてまた、イスが似合いすぎてる

何ですか!
この"普段通りですよ"感は!笑


このイスに座らせてくださいっては言いません。もはや、横に就かせてください!そんな気持ちです。



逆に、いろんなサプライズを受けて、

素直なリアクションをする、自由奔放な無邪気さとのギャップもかわいらしくてあんぐりはーと


大人っぽい譜久村さんもいいけど、

わがまま言ってる譜久村さんも、


非常に良い


(笑)

いいですね、誕生日キラキラ


お祝いする方が好きかも。
そう思っちゃった。


恋ピンクな空間は、愛で溢れていました

ここに参加できたこと
本当にっ、嬉しく思いますハーチョ



改めて譜久村聖さん
お誕生日おめでとうございますホールケーキはーと


あと少し待っててくださいね…

そしたら一緒に、
その20歳を楽しみましょ!笑






明日はパシフィコ横浜でコンサートです雷

頑張ろ、頑張れ


See you ayuminハーチョ