まーちゃーー?デス



今日の登場事物



モーニング娘。'16リーダー
9期メンバー
ふくちゃん聖(みずき)ふくぬらさん
こと(譜久村聖

セクシー担当ですとってもセックシーです
みんなから愛されおねーさん
ぃまコンサートで
みんなの為に何が出来るのか考え中ニヤリ
歌を歌詞としてじゃなくドキドキビックリマークドキドキビックリマーク
自分のストーリーを語りながら歌っている!!ラブラブ!!ラブラブ
ダンスが可愛くカッコよくおどるキラキラ
リーダーデス\(^o^)/


10期メンバー
まーちゃんこと(佐藤優樹
この文章を書いていますねー





昨日は


リーダーの誕生日だったんです





遅くなってごめんなさぃ


{DAC4E0E9-F876-4C76-8F84-3955A559E896}




プレゼントあげたでごちゃんす



喜んでくれたかなぁ…








{795A4D78-C9DF-4A83-B65F-7DE63D83A57E}



リーダーってすごい


まーちゃんが言える事じゃないけどニヤリ




ふくぬらさん
なら



ぃま







モーニング娘。って




言うのを作れる気がします






ぃまのメンバー11人からスタートの新しい



モーニング娘。を作れる気がします




まーちゃんも早く




メンバーの一員になれるよーに
頑張ります\(^o^)/




ふくぬらさん



20歳お誕生日おめでとうございますラブ


ばぁ〜い