おばんですっ
石田亜佑美です


10月30日


今日で譜久村聖さんが

20歳になりました


おめでとうございますホールケーキキラキラ

我がリーダーの
記念すべき誕生日ハーチョ


気合い入れたよ!!笑


そんな今日は、広島でコンサートでしたハーチョ



日付変わる瞬間は、

ホテルで譜久村さんの部屋に
全員で乗り込んで、サプライズ(笑)

一緒にカウントダウンをしましたキラキラ


さらにさらに今日のリハーサルで、

「泡沫サタデーナイト!」を歌う……
と、思わせておきながら、


「「「♪ハッピーバースデー♪」」」




スタッフさんも含め、
全員で仕掛けたサプライズですホールケーキはーと

スクリーンに素敵な文字キラキラ
照明もかわいいピンクキラキラ
すごいすごいすごーいっキラキラ


会場にいた誰もが

"今日を譜久村さんにとって素敵な1日に"

って気持ちを
持っていたんじゃないでしょうかキラキラ


まわりを巻き込んで、
たくさんの人の気持ちを1つにする

リーダー、かっこいいです


ファンの方に愛され
スタッフさんにも信頼され

そんな譜久村さんだから、
私たちも全力でお祝いしたくなるんですハーチョ



譜久村さんが最年少でリーダーになってから、考えなきゃいけないことも、抱えるものも、同い年だけど私とは全然違うだろうし、

「モーニング娘。のために」って、
いっつも考えてくださっています。


だから、無邪気な姿を見ると
なんとなーく安心します^^キラキラ


今日の譜久村さんは、

20歳だからといって自分を作らずに、

ありのままで1つ大人になった自分を魅せていた気がして、自然なかっこよさ、自然な色気が本当に素敵でしたハーチョ


それって譜久村さんが、ファンの皆さんを信頼してる証拠でもあると思いますよ^^good



今日のコンサートも
とーっっても楽しかったです!!

いやぁー!盛り上がった!!


ほんとに、

ほんとに、

譜久村さんにとって
最高な20歳になりますように!!



そして、


あと2ヶ月待って~~~!!笑



See you ayuminハーチョ