今日、寒すぎない!?
真冬並みだよこれ!(;_;)(^^)







まだまだ昨日の余韻に浸っています!

ああ〜、幸せだった
楽しすぎた


あんなに沢山の人が、ハルのために集まってくれるなんて普通なら考えられないことだからね。

誕生日当日を大好きな人達に囲まれて過ごせる事に感謝です。





イベントが終わってからも
興奮冷めやらぬって感じで、
ずーっとハイテンションでした!!


{93ECF765-720B-4E1A-91C7-0CAB18B63C8F}


ケーキも凄い美味しかったの〜〜〜〜ぉぉ


プレゼントやメッセージも沢山頂きました!
ハルのために、ありがとうございます(^^)







そして、今日収録してきたヤンタンでもお誕生日を祝って頂きました〜!


ベリー系の可愛いケーキ

みなさん、ありがとうございます(^^)♡




そ、そ、そ、そしてなんと!!!

さんまさんが誕生日プレゼントを持ってきて下さったんです!




「HEARI BEADEL   NEW YORK」
のiPhoneケースとリュック

「GOLDEN STATE WARRIORS」のキャップを頂きました!




ありがとうございます(;_;)(^^)


大切に使わせていただきます♡


{9D1A3996-48A8-4286-B560-DAEC306E397F}


明日は、岡山公演です



鬼退治でもしますかね。笑






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ケーキっていくつになっても感動するよね


工藤 遥