おばんですっ
石田亜佑美です



工藤遥ちゃん


2016年10月27日
17歳 おめでとう~~~ホールケーキキラキラ


華のセブンティーンだね!!

(私はもう3年も前のことです…)


バースデーイベントも、
さぞ盛り上がったことでしょうハーチョ

だって、どぅーすっごい考えてたもん^^時計


サプライズの噂も聞いております
すごいな~!泣いたかなぁ~!?笑


どぅーが嬉し泣きしてると、
もらい泣きしそうになります^^汗1

どぅーが悲しそうに辛そうに泣いてると、
なんだか私もすっごく苦しくなります。


いや、誰でもそうなんだけどね、

どぅーはね本当に優しさも持ってて。
気配りもできて。面倒見もよくて。
人を惹き付ける力も持ってるし。

だから、そんな子を悲しませるよーなことは絶対許さん!って気持ちになるんですあんぐり雷

……私これなに目線だ?笑


17歳は、いっぱい嬉し泣きしてねハーチョ


あ、泣かなくてもいいのか←

嬉しいこといっぱいの、
華の1年にしてくださいホールケーキキラキラ



寝る子は育つハーチョバレエくりすます


加入したとき、
私より全然身長低かったのに、嘘みたい!


でもオーディションの最中、

そんな小さかった小6のどぅーに対して、
"この子と一緒に受かりたい"

って思ったこと、ずっと覚えてます

そして今も、
"この子と一緒に受かれてよかった"

って、心から思ってますハーチョ



これからもよろしくお願いしますっ





バースデーイベント行きたかったな…汗1


そのころ私は



かぼちゃと戯れてました





違う(笑)違う(笑)


仙台放送さんの
「あらあらかしこ」のロケでしたgoodキラキラ


仙台はもうすっかり寒いよ~っ

銀杏もたくさん落ちてて、
く、、くさ、、、かったです雷


刻々と冬に向かってる季節ですけど、

仙台の冬といえば、



あれ!!笑



あれについて体験し、学んだんですけど、

これまたすごい体験だった!
そして最後は感動も^^ハーチョ


放送は11月12日です

またお知らせしますね時計キラキラ



See you ayuminハーチョ