こんばんはー!
小田さくらです

先週末のコンサートの大阪公演と名古屋公演のとき、
泊まっていたホテルが羽賀あかねちんと相部屋でした


もう2年間以上一緒に活動していますが、
実はあかねとは初めての相部屋でした

私はちょっとお友達に用があって電話していたのですが、

あかねちんが森のクマさんを歌ってて、
そしたら、
『お嬢さんお逃げなさいって言ったのに、お嬢さんお待ちなさいって言って追いかけてくるクマさんが怖い』って言い出したので、


「怖いのかー、こっちおいで?」とか、
「テレビ消すよー」とか
「電気全部消して真っ暗でも寝れる?」とか言って結局一緒のベットで寝たんですけど、

そういう会話を聞いてた電話越しのお友達に

さくらがちゃんとお姉さんしてる
って褒められちゃいましたー


{BA04D28A-4109-49D8-842D-E58DB139D9A5}
この日は私もあかねも
テンション高かったなぁ…

私は、人からのいただき物ですが
新しい部屋着でルンルンでしたし

{0A4C3E9E-A4A2-4CA5-B583-65D46C5DBABB}

ちなみに、
なんであかねちんが森のクマさんを歌っていたのかと言いますと、

私が歯磨いてる間森のクマさん歌っててー
って言ったからなんですよね

そう私が元凶だから

一緒に寝るのも当然でしたね


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda