今日はお昼にはお仕事が終わったので、せっかくの水曜日、せっかくのレディースデー、ということで久しぶりに1人映画してきました。





{3F590598-DB1B-460F-AF93-41D01ACF3075}




「バースデーカード」


いつもお世話になっている、ユースケ・サンタマリアさんが出演されている映画です。



1人で、大号泣、しました。


開始5分で大粒の涙が溢れてしまって、持っていたポケットティッシュ使いきりました(T ^ T)


途中まですごく苦しくて、だけどあたたかくて、愛の溢れたきれいな映画でした。


今年1、泣きました。笑


動きと、音楽のリズムがピタリと合うように演出されているシーンも度々あって、カチリとハマる気持ちよさもあったり、

途中のあるシーンで、反応しちゃうところもあったり。てへ



明日もテレビのお仕事あるから、必死に目を冷やします(*☻-☻*)






写真のスワン、昨日ランチデートした南波志帆さんからたくさんおさがりのお洋服を頂いて、その中の一着です。

すごく、かわいくて、いい香り( ^ω^ )♡笑

WEARの方に全身写真も載せてますよ〜!









昨日の、3時間生放送でななめ45°土谷さんとお届けしていたラジオ日本「60TRY部」、聴いていただけましたか??



{B13E2296-914F-4740-A366-C2A13FD71E32}


Mia REGINA(ミア レジーナ)さんと


Salley(サリー)さんです(*^o^*)



みんなハロウィン仕様で浮かれております!



私自身2回目のパーソナリティだったので、緊張しましたがたくさん笑った楽しい放送でした(*^^*)!


サリーのうららさん(右の可愛い方)、モーニング娘。を大好きだと言ってくれて

昨日もたくさんの愛が伝わってきました!

セクシーキャットの演説のMVも観てくださったようで、嬉しい!♡


ドラクエX、アストルティアで会う約束をしたのでまた再開しよう。


60TRY部、また半年後あたりに呼んで頂けたらよいな〜!


ラジオを聴いてくださったみなさん、メッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございました♪







ファッションコーディネートアプリ






おやぷみなさい