おばんですっ
石田亜佑美です



今日は譜久村聖さんと、オールナイトニッポンモバイルの収録がありました^^ハーチョ


早口で、

すごい喋った!笑


2人だけで喋るタイミングって、

お仕事でもあまり無ければ汗1
最近はお出かけもしていないので汗1

久しぶりで本当に楽しかったですキラキラ


収録中にハプニング(?)もあったりして!笑

またまた楽しい新企画もはじまって!

前回からはじまった不安すぎるコーナーは、譜久村さんによってさらにすごいことになりました!!!笑


11月2日の配信から譜久村さん参加です時計


……はっ、

このときにはもう、
譜久村さん20歳になってるじゃないか


人の誕生日なのに、

今、なぜかすごく楽しみなんだぁホールケーキ
こんな気持ち初めてですあんぐり!



私のソロの回は、
さっそく明日から配信です!!

結構、

私の心の奥の方にある気持ちを、

私のラジオ…私のファンの方が聞いてくれてるんだし…というテンションで、喋らせていただきましたてキラキラ


譜久村さんには、
逆にもっと聞きたかった~( ̄ー ̄)

って言われました

、、、そんなお話です(意味深)


ラジオ、聞いてあげてくださいバレエくりすます
よろしくお願いしますバレエくりすます





あと5回寝たら譜久村さんの誕生日…




スヤスヤ布団z


頭こっつんこして寝るぽんぽんさん

かわいいハーチョ


後ろの席の、

工藤遥ちゃんと羽賀朱音ちゃんも
ふふふハーチョって2人を見ていたんですけど、




おんなじことになってたハーチョ




サービスショットですからね


See you ayuminハーチョ