こんにちは

明後日に誕生日を控えた者です。



そうですよ、17歳になるんですよ

は、や、す、ぎ、だ!(°_°)!





さよなら、16歳!
ようこそ、17歳!



{9F321377-7428-412B-B9B6-646E3A32AFAB}



誕生日当日には、
NHK Eテレ「オトナヘノベル」に出演させて頂きます!☺︎✌︎



多分、工藤バースデーに来てくださる方はリアルタイムでは見れないと思うので、録画必須ね!





自分が思い描いていた17歳は、
凄まじく大人でした
けど、ママから意外とそんなもんだと言われました!

純粋に、工藤遥17歳を楽しもうと思います(^^)






あのね、今応援してくれるファンの皆さんが、
ハルがもっと大人になった時に、
「俺(私)、工藤遥のこと昔から応援してたんだぜ(よ)」って胸張って言えるぐらいの人物になりたいと思ってます!!



これからもよろしくね?♡笑




{0347224E-D009-4FB3-A0DA-1181877EC7B6}


あ!今日配信された、
ハロモバラジオ「宣伝会議」



副部長を巡って、尾形野中梁川が争ってきた結果がついに....!



(多分、上の写真見ればわかると思う)



詳しくは、こちらから!




あ!「セクシーキャットの演説」
フルサイズのMVが公開されたにゃん!
絶対見ろにゃん!笑







次会う時は、17歳だねぇ!
いぇあ!!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
今年は食べたいケーキがあるのです!



工藤  遥