おばんですっ
石田亜佑美です



今日は、NHKさんの番組の収録をしてきました^^キラキラ


放送日はまたお知らせしますねっ



今回の共演者さんに、
ご挨拶させていただいたんですけど、


以前オトナヘノベルで共演させていただいた

ぺえさんハーチョキラキラ


「わんちゃんズ」さんとして、
パフォーマンスされていましたバレエくりすます


わんちゃんズさん……

インパクトがすごいから!!笑


その次にパフォーマンスする私たちも、
印象残せるように頑張らなきゃ!

って、刺激になりました!!


お客さんの歓声嬉しかったなぁ^^はーと



ぺえさんとご挨拶させていただいたとき、
共演したこと覚えててくださってキラキラ

わ~~~ハーチョってなりましたっ(笑)


ぺえさんのような方の発言って、
すごく説得力あるなって思うんです!!


こんなにすぐまたお会いできるって思っていなくて、だから今日は嬉しかったです母の日キラキラ

また一緒にお仕事できるよう頑張りますっ







セクシーキャットの演説
MVフルバージョンが公開されました


要要要要要要要チェック!キラキラ


よろしくお願いしまーすっ



See you ayuminハーチョ