おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、牧野真莉愛ちゃんの地元
愛知県でコンサートがありましたバレエくりすます

ありがとうございまりあ~

たくさんの笑顔が見れて、
あゆみとっても嬉しかったですハーチョ


まりあもとっても嬉しそうでしたハーチョ



みんな、公演後すぐにメイク落としてて、


スッピン!清々しいです!笑


まりあの"常に100%"って感じも
見ていて清々しいんですよねあんぐりキラキラ

まりあのパワーがあるから、

4階席まで笑顔が広がっていたと思います母の日


そう!


今日は4階席まである会場で、

実は本番前に、上からのステージの見え方はどうかな?と思って、3階席にお邪魔したんです!


たっか~~~!!

と思いつつも、
なんだか遠くは感じず^^キラキラ


距離感下調べのおかげでっ?


皆さんの笑顔がよーく見えました地球はーと



私はメンバーの中で1番背が低いです(多分)

まりあは、
今1番背が高くなったんですってあんぐりキラキラ


でも、それに甘えることなく、
大きくパフォーマンスする精神

オーラ放たれてる…キラキラって思います


そのオーラと喋ったときの謎さが、
まりあの魅力の1つでしょうねたまご







週末の計4公演!


今日、最後に
「モーニング娘。'16でした!」
って言うときに、

本当にやりきったぞっキラキラ

って気持ちから、
自分でも笑顔が弾けたのが分かりましたgood


頑張ったって思えるコンサートをやれてることを、幸せに思います。

この「~MY VISION~」

全公演の半分を終えました。


11人それぞれビジョンを見て、
モーニング娘。'16としてのビジョンも見て、

この11人良いねキラキラ

って言って終われるように頑張るんだっ


後半戦来てくださる皆さん
引き続き応援よろしくお願いします時計汗1


See you ayuminハーチョ