愛知でMY VISION
ありがとうございまりあ〜♡♡♡



真莉愛にとっては、地元公演
終始ニコニコしていて、心の底からコンサートを楽しんでいました!

{4868A823-BC78-4937-9A18-7C2A392A7967}


10/22に発売された、
雑誌「SPRiNG」に工藤牧野が載っています!



「もしもアイドルがSPRINGっぽくなったら」
という企画で、いつもとは全く違うスタイリングをして頂きました☺︎✌︎


ぜひ、ゲットしてください!

可愛い石原さとみさんが表紙です!(^^)!



{E9C81169-E929-4694-8898-914F9615E590}


気付いたら、ツアーが始まって1ヶ月が経とうとしてます。


あっという間だ!

そりゃ、16歳最後のライブになるわけだ!


回を重ねるごとに、「ああしよう」「こうしたいな!」など欲が出てきます
全てをいい方向に繋げれるように、更に成長していきたいとおもいます( ^ω^ )




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
いぇあ!疲れたでい!真莉愛知!


工藤  遥