今日は12期メンバー野中美希ちゃんのバースデーイベントがあったみたいですね〜〜(*^^*)



野中は好きなものがたくさんあるから、お誕生日プレゼントに何をあげようか悩みました!


ポムポムプリンや、マイメロディちゃん、ひつじのショーンなんかも好きで(*^^*)


悩んだ結果私は今年、ポムポムプリンのもこもこパーカーをプレゼントしました♡

フードに耳も付いていて、すごく可愛いんだぁ♡




野中ちゃん、ぜひ着た写真送ってくれたら嬉しいなぁ(*^o^*)



{F50BB2F5-B020-4924-95B0-C2FCB9AEDC8C}



写真は、今渋谷駅にあるポムポムプリンの電車ー♪


あゆみんとお出かけした時に撮ったもの( ^ω^ )



私も11月14日にバースデーイベントを控えているので、今日はお仕事の前にカラオケに行って

イベントの候補曲を歌ってきました!


大好きな曲や、また歌いたいあの人の曲、あるので来てくださる皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです♡



お仕事の後は小学生の頃からの親友とご飯に行ったのですが、もうすぐ私のお誕生日だからと、ご馳走してくれました(*☻-☻*)

ご馳走するだなんて、大人になった証拠に感じます。


可愛いリップもプレゼントしてくれました(*^^*)

後日ブログに載せますね♪






台湾で見つけた可愛い飲み物〜




{99EE73AE-04EB-46CF-BB3A-5A4F7C667991}




ライチ味のソーダなのですが、上が缶で下がペットボトルみたいになっているんです。


羽賀あかねちゃんもライチが好きなので一緒に買って飲みました〜



中身が透けているのが可愛くて、、、♡


味も美味しかったです(*^^*)






今日の私服は、昨日の衣装説明(?)の流れでショートパンツ( ^ω^ )

ミテネー!





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい