おばんですっ
石田亜佑美です




韓国から帰ってきた日から、


毎日顔を合わせていたはずの、


"眼鏡"の姿を1度も見ていません



誰か…知りませんか……っ真顔注意




5年くらい…
共に人生歩んでたの

顔を合わせるっていうか、


毎日顔に合わせていたやつ




どこ行ったの~~~笑い泣きハートブレイク





と、

いうわけで、


今日は新しい眼鏡を買いに行きました車バフッ!小


わーい!わーい!
新しいやつー!ニヤニヤ


何でも、新しいものを手にするとウキウキしてしまうものです。服とかメイク道具とかさ。

新メンバー加入して、ちょっと、気になる、気に、、、気になるだけだから、、、ウキウキ、ワクワク、、そんな気持ちと同じなんじゃないですか?

私はよく分からないけど



冗談です(笑)
すみません(笑)



新しい眼鏡のつけ心地はばっちりですキラキラ

無くした眼鏡
どこ行っちゃったんだろ~


こんな話知ってますか?


ハサミを持ちながら探し物をすると見つかる


ほんとに見つかった経験あるよあんぐりgood
…眼鏡は見つけられなかったけど汗1





ホームページの写真が新しくなりました!


衣装も公開

あ、前に載せた



隠されたどぅーさん

全貌が明らかに



あら、あなた猫だったのね黒猫(横)はーと





明日、13:55〜14:00
岩手めんこいテレビさん「8見!テレビ」(再放送)

VTRで譜久村聖さんと私が登場します時計


岩手のみなさーんっ

先々週のライブはありがとうございましたハーチョ
放送お見逃しなく^^キラキラ




See you ayuminハーチョ