少し前まで「最近の工藤」と題して、
近況報告を良くしてました。


久しぶりに書こうかな!






最近は、バースデーイベントの準備中
セトリ決めたり、内容決めたり、細かい作業してたり。


来てくれる人〜!

楽しみにしていてくださいね☺︎✌︎

めっちゃ豪華なイベントになりそうです
ワクワク〜ゥ





少し早いけど、あゆみんが誕生日プレゼントをくれました!(^^)!


{CFE6665F-8613-46F4-BBDB-0419E98A4046}


ゴスペラーズさんのライブDVD
欲しいってねだったんだ〜笑


実は、ゴスペラーズさんファンなんですよ〜

以前「うたコン」で共演させて頂いた時は、
本当に夢のようで.....
緊張しすぎて、何にも覚えてないくらいで。笑


普段からたくさん曲を聴いてます♫

好きな曲はね、
「砂時計」
「あたらしい世界」
「SING‼︎‼︎!」
「シマダチ」
「Love me!Love me!」
「約束の季節」
「一筋の軌跡」
「U'll be mine」

本当、挙げはじめたらキリがない!


このライブDVDも、めっちゃ見てます!

あとね!
「LOVE MACHINE」って曲もあるので、
ぜひ、聞いてみてくださいな(^^)♫



{928E4028-9A50-4479-918D-C688567AC3C1}


マグロの缶詰見つけた、はるにゃん




笑笑笑






明日は、久しぶりに日本でコンサート!
大阪です
楽しみ〜わくわく〜





あ!10/27に、NHK Eテレ「オトナヘノベル」のスタジオゲストとして出演させて頂きます!


ドラマに出させて頂いて、気づけば1年

こうして、また呼んでいただけて凄く嬉しく思います


今回は、「キャラ問題」についてお話してきました!
迷走しまくった私だから言えることも?笑
ぜひ、ご覧ください( ^ω^ )





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
オムハヤシが凄い食べたい日
ちゃんと食べたことないけど



工藤 遥