おばんですっ
石田亜佑美です




スイカジュースと出会った瞬間の私

行き場のない手が
嬉しさを表現していますね(謎)

あと、

「西瓜汁」って表記がジワジワくるあんぐりすいか2


他にも、

「チーズケーキ」は
「原味乳酪」と書いてありましたホールケーキ


あ、あぁ~!!……


ってなりませんか!?笑

台湾の文字は漢字が並んでいるから、
なんとなく読めている気になれましたgoodキラキラ







今日は新曲発売に向けて、

雑誌の撮影や取材がありましたバレエくりすます

10/28発売「月刊エンタメ」
11/19発売「CDジャーナル」→表紙
11/24発売「B.L.T.」
11/29発売「BIG ONE GIRLS」

とりあえず一覧ですあんぐりgood


11月23日発売の62nd「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」

取材の中で曲の話をしていたら、

さらに曲のイメージが広がってきて地球キラキラ
披露が楽しみになってきました…っ


"そうじゃない"は、
今のツアーで披露してるけどバレエくりすます


他2曲に関して……


なんと……


10月20日に、
MV試写会というイベントを行いますハーチョ


完成したて、できたてほやほやのMVを、いち早く!メンバーと一緒に、メンバーのトークも付けて、ここでご覧いただける!


過去にやったことのないイベントだけど…


……このイベントすごくないっ?笑


宇宙一早い公開あんぐり地球
来た人しか知れないあんぐり汗1


銀座山野楽器 本店7F にて、

<1回目> 16:30開場 / 17:00開演
<2回目> 18:30開場 / 19:00開演

2回チャンスがありますgood

(!出演メンバーに違いあり!)


詳しくはこちら


新曲、お楽しみにっ時計




そして同じ日、

10月20日 午後7時25分~7時54分
NHK Eテレさん「オトナヘノベル

出演させていただきます母の日



MCのヒャダインさんと清水富美加さんキラキラ


"褒める"というコミュニケーションについて、お話しさせていただいたんですけど、なんだか深い議題でした。

皆さんは、

人を褒めること、できますか?


ぜひ放送を見て、
一緒に考えてみてください^^キラキラ



See you ayuminハーチョ