おばんですっ
石田亜佑美です


先ほど帰国しました地球キラキラ


ただいま!!

台湾楽しかったよ~~~っ





昨日、直前にブログupしましたが

Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei


無事に終えることができましたキラキラ
皆さん応援ありがとうございますキラキラ


最高のライブでした^^ハーチョ


1曲目に歌った「One.Two.Three」

もう、この瞬間からすごい盛り上がりで、私たちのライブを楽しみに待っていてくださった気持ちが伝わってきました母の日


泡沫コールはやっぱり盛り上がるしgood


あと、今世界中でブームの、
「PPAP」(ペンパイナッポーアッポーペン)

台湾でも話題らしくて!

全力でコピーしてやったら、
ものすごい一体感が生まれましたgood

嬉しいけど、ちょっと悔しい他人のネタ←



ライブ本編が終わったあとは、


アンコール…

ではなく!

ファンの皆さんが「友」を合唱しながら、手作りの赤いハートのサイリウムを振って迎えてくれて、


それも、日本語の歌詞完璧なのあんぐりgood

なんなんですか!笑
伝わってくる愛が大きすぎてっ


本当に嬉しかったですハーチョ


私たちからも
感謝の気持ちを込めて、

「雨の降らない星では愛せないだろう?」を

11人で歌わせていただきました地球キラキラ


ジュンジュンさん、リンリンさんが歌われていた、あの中国語の部分もたくさん練習して、全員で届けました。

一緒に口ずさんでくださる方もいれば。

涙してくださる方もいたり。

うんうん…って頷いて聞いてくださる方も。


伝わったんだなって
肌で感じることができました^^


8年前、先輩方が歌ったこの曲を
今のメンバーで歌えたのも嬉しかったな。

これからも受け継いでいきます。




謝謝ハーチョ

Thank youハーチョ

ありがとうハーチョ

ライブに来てくれたのは、
現地の台湾の方だけじゃなかったからねキラキラ


だから、もっと世界各地に行きたいです!


歌とダンスが世界共通って
素晴らしいことだと思うからあんぐり地球

それでたくさんの方と通じたいキラキラ


大きく夢を持って、
叶えられるよう頑張ります!!





台湾、美味しいものいっばい食べた~~ハーチョ

スイカめっちゃ飲んだ~~~すいか2
もういい~~~すいか2


See you ayuminハーチョ