おばんですっ
石田亜佑美です


今日のお仕事終えてきましたキラキラ


はぁ~~~^^z



よし!1日頑張った!

…って思えると嬉しいけど、


今日はそう思える1日でした


良かったハーチョ


どうですかね皆さんは
1日お疲れ様でした


朝から1日やってたのが解放されたのと、

安心したのとで、

私は今ものすっごい睡魔があんぐり!





韓国で、

まーちゃんと2人部屋だったんですけど、


前にも2人部屋になったとき、
私が勝手に寝顔写真載せてgood

まーに怒られた~って話、覚えてますか?


だから韓国も2人だよって決まったとき、

まずまーちゃんが言った一言、
「あゆみより先に起きなきゃ!!」

って(笑)



結果、全ての日の朝、


私の方が先に起きてましたけどねニヤニヤ注意



1回のアラームじゃ、起きないんだもん
意気込んでたまーちゃんどこいった?笑


でも、また怒られるかもしれないし雷

寝顔は撮らなかったです布団z
ちゃんと約束守りましたキラキラ


ファンの皆さんのご期待には添えず、


申し訳ない!!!








おやすみなさいz


See you ayuminハーチョ