今日は撮影dayでした(*^o^*)

ヘアアレンジをですね、、、


ひつじヘアーにしましたよ〜〜♡



{30123DD0-7E1D-462B-AC21-43A23061DDE8}




密かにずっとやりたかった髪型です(*^^*)


新曲の髪型とかにしたかったんですけど、クールな衣装のイメージとは合わず、、、


ようやくできた〜〜♡


やり方はとても簡単なんですよ



{2D45DED7-B010-4905-84FE-C5ABED0A6482}




両サイドの髪を編み込んで


クルクルと巻き上げてピンで固定するだけ〜〜



後ろはストレートでもゆる巻きでも可愛いかと思われます( ^ω^ )



女の子らしい格好はもちろん、わりと大人っぽい服装でも合わせられそうなので

飯窪さんこの髪型推していきます*\(^o^)/*



ちなみに今日の私服、大人っぽくまとめたけどひつじヘアしてるので

ぜひ見てくださいね!♡


p.s.今夜のガールズライブ、要チェック!



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい