おばんですっ
石田亜佑美です


昨日のブログ、ハッシュタグはミスですあんぐり

違う写真載せようとしてて、
それに合わせてたの(笑)変え忘れた(笑)


眠いときの自分は何しでかすか分からんね!




そういえば、気づけばもう10月

今月で譜久村さん20歳になっちゃうし
いや私もあと3ヶ月で20歳じゃん

その前に「'16」があと2ヶ月ってあんぐり汗1


でもなんだか、
悔いなく2016年終われそうキラキラ

そんな自信があるかもキラキラ



10月といえば、

5日に「演劇女子部 続・11人いる!東の地平・西の永遠」のDVDが発売されましたね地球はーと


もう見ていただけましたかっ!?


EAST公演とWEST公演のDVD
さらに、両パターンのCDもついてる

これを持ってて損なわけがないでしょflyingmoney


私はCDだけ聴いて、
DVDの方はまだ見れてませんが汗1


自分がお芝居してるときの顔のアップとか、恥ずかしくて目そらしちゃうかもなぁ←


皆さんはぜひ、

1シーン1シーン繰り返し見てもよし、
EASTとWESTの違いを見つけてみたり、

男役の石田のあの表情がかっこいいとかグッ真顔


…DVDならではの見方もお楽しみくださいキラキラ




"役"の"素"って感じなオフショット地球はーと




そして、


石田亜佑美&小田さくらの「ラブラブデート in 京都 ~さくらと一緒にサクラを見に行こう!~」完全版DVD

e-LineUP!で予約してくださった方の元に、

そろそろ届く頃でしょうかあんぐりtegamiまだかな~


私たちは貰いましたっ



(MODE風に(笑))



あと、7月に発売したソロBlu-ray
「It's a Beautiful Day」

この前、実は見たんですよあんぐり母の日


、、、コマ送りで!!笑


終わり方の編集が素敵だなと思いましたキラキラ

うつってる私だけの力ではない、
たくさんの方の支えがあって、
素敵に作っていただいてますっ


やっぱり一人じゃなくて、たくさんの助けや支えがあるからキラキラできるんだなぁ^^キラキラ




最後に、だいぶ遅れた告知ですが

9月24日発売の「B.L.T.」さんに
モーニング娘。'16も載っています^^汗1


メンバーカラーの衣装で、

ふんわり素敵に撮っていただきました!


まだ間に合うと思うので時計

雑誌のチェックも
よろしくお願いしますキラキラ




今日のこと、詳細はまた後日…


まわりの皆さんが優しくて、
心配してたほど緊張しなかったです母の日

ふぅ~~~


温かいお言葉、ありがとうございましたキラキラ



See you ayuminハーチョ