今日はまーどぅーと私の3人でNHKでお仕事がありました(*^o^*)

また詳しいことは後日!



私とくどぅーは次のお仕事まで時間があったので、、、


カラオケに行ってきました〜!!



{D5D57E2B-96B1-4E67-80A8-8FBB4F7D8CC2}



BIG ECHO(*^o^*)

さんまさん曰くビゲチョ!(*^o^*)



もう工藤さんノリノリでしょっぱなに「前前前世」を歌ってました( ^ω^ )!


途中ドラえもんの「YUME日和」「かけがえのない詩」をアニメver.で歌って泣きそうになったり

「めざせポケモンマスター」歌ったり

〆は「残酷な天使のテーゼ」「タッチ」を歌うという、

充実のセットリストでした( ^ω^ )


たーのしかったー!



夜はガールズライブの収録で、新曲3曲パフォーマンスしてきました!

ガールズライブといえば!!

新企画がスタートしますっ

音探しの旅〜♪


その第一回目にまーちゃんと私が登場します(*^^*)

八景島シーパラダイスに行ってきましたよー!
明日の夜放送なのでぜひ観てくださいね♡



{EE1C3708-EC03-40B8-A8F4-9F5212EF8ECA}




へっへっへー!

今日買っちゃった♡♡♡


早く読もう〜っと!




今日の私服は、一目惚れしたハートのリュックを使いました♡

大好きなミニスカートも(*^o^*)♡

WEAR観てくださいね〜♡



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい