{27C72C10-421C-4E5F-8608-0A0505D4E8A0}


先日、高橋愛さんからご自身がプロデュースされたお洋服を頂きました〜!!

ありがとうございますぅ!!



ネイビーのチュニック

トレーナー生地なので1枚でもかなり温かいです(^^)(^^)


ポケットの素材感とか、
切りっぱなしっぽくなってる所とか
「やっぱり高橋さん凄いな〜」と思うポイントがたくさんあります!



ハルはワンピースとして、1枚で着てみました
ボーイッシュな女子もこれならチャレンジできると思いますよ!



高橋さんみたいなオシャレさん目指して日々勉強ですね





{CBAE6D19-5C30-4595-ABD9-5D5019046A0C}



韓国1日目の夜ご飯

この2人と小田の4人で焼肉に食らいついたよ〜





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
朝ってお腹が空いて目が覚めます


工藤  遥