東北3日間駆け抜けましたー!!

岩手・宮城・福島でコンサートができること、本当に嬉しいです(*^o^*)

こうして、コンサートホールに行ける場所が増えて行ったらいいなぁ!



{A2DA2E1D-4C49-4B0A-B8AC-B9DF5D9E9391}



トリプルエーを余裕の笑みで見てくる人たち。







今日、会場で美味しいパンを食べました!



{D76F1EA2-FBCA-49A8-A70D-D7F6E7198C57}



クリームボックス♡


福島県発祥の菓子パンらしいですね♡


はるなんさんはこちらのクリームボックスをトーストして食べました(*^o^*)


ゥンまああ〜い!って感じでございました(*^o^*)♡


酪王カフェオレも最高にゥンまかったです!


福島、美味しいもので溢れているんだなぁ!♡





ちなみに写真の私、首にタオル入れてSATOYAMAスタイルになっています☆

いつもリハーサルはこうです。

オッパ カンナムスタイル♪のノリで、

オンニ 農家スタイル♪なんて歌いながらノリノリでやってます。


はははアイドルの裏側〜〜




そしてTシャツは大好きなSUPER BEAVERさんのグッズ。

SUPER BEAVERさんはたくさん聴いてますが、他に最近聴いてる曲、自分のグループ以外だと

松田聖子さん「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
宇多田ヒカルさん「First Love」
Kiroroさん「長い間」
花*花さん「さよなら大好きな人」
LUNA SEAさん「I for You」
MY LITTLE LOVERさん「DESTINY」
広末涼子さん「MajiでKoiする5秒前」
平井堅さん「魔法って言っていいかな?」
AAAさん「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」
大塚愛さん「桃ノ花ビラ」「大好きだよ。」
HYさん「366日」「NAO」
SEVENTEEN「Chuck」
4minute「Crazy」
松浦亜弥さん「ずっと好きでいいですか」
TAEMIN「さよならひとり」
DEF.DIVAさん「好きすぎてバカみたい」
DREAMS COME TRUEさん「Love Love Love」「もしも雪なら」
HyunA「어때?」
福山雅治さん「milk tea」



懐かしの曲たくさん( ^ω^ )

好きなドラマの主題歌とかって、突然聴きたくなったりしますよね〜〜!


いつも移動中やメイク中、寝ながら携帯で聴くので、携帯が手放せません〜〜!

懐かしの曲、オススメあったら教えてください(*^o^*)♡




今日の私服は、韓国で買った赤いニット〜♡
ぜひ見てくださいねー!


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい