おばんですっ
石田亜佑美です


今日は福島県でコンサートあんぐりハーチョ



応援ありがとうございましたっ



東北で3日間続いた~MY VISION~

早いもので、
もう終わりです汗1


ラストの今日、福島公演は

まず楽屋に入った瞬間、

カットスイカが置いてありまして
も~~石田さん大喜びですよ←


実は昨日も、仙台公演終わったあとの楽屋にカットフルーツと、また別のお皿にスイカが山盛りあったんですすいか2

スイカの季節過ぎただろうに…

そんな心遣いが嬉しいなぁ^^キラキラ



福島といえば、

小学5年生の時に野外活動で来て、あかべこ作り体験をして、喜多方ラーメンを食べて、つぶつぶアイスを食べた思い出が、すごく鮮明に残っているんですけど母の日


そんな私でも初めて出会った、

「ざくざく煮」
「クリームボックス」

という郷土名物をいただきましたゴハンご飯


感動の美味しさ……!笑


そんな美味しさの力もあって、
熱いライブをすることができましたっ

楽しいって、いいねぇ^^ハーチョ



東北出身の私でも、

初めての体験をすること、
きっとまだ知らないことも多いです

東北で3日間、3ヵ所でライブができた!

……っていっても、

まだまだ出会えてない人の方が多いでしょう


だって、東北って6県あるし車バフッ!小



たくさんの方と出会って、
そして出会った方を笑顔にしたい!

東北を元気に!


っていう気持ち、

私ずーっと持っておきますので母の日
ぜひ、また東北で盛り上がりましょうね



そして、さらに世界へ!うん!


来週はツアーはお休みだけど、
台湾でコンサートがありますあんぐりgood

頑張らなきゃっ





素敵な3連休をありがとうございましたキラキラ



ゆっくり休みましょうね布団z


そして、明日からお仕、、学っ、、

頑張ろうね!!!笑





See you ayuminハーチョ