おばんですっ
石田亜佑美です



宮城公演終わりましたこんいろペンライト




はぁ~~~もう、


疲れたよ~~~(*_*)
脱け殻な感じです…




たっっっくさんの声援

鳴りやまないあゆみんコール

終わったあとも、
鳴りやまないあゆみんコール

あゆみん最高!ってコール


全部聞こえてました^^キラキラ


空間を目に焼き付けるので必死
ほんと目ってなんで2つなん?笑



応援ありがとうございましたキラキラ



地元でコンサートができるって、
本当に本当に幸せです~っ

ただ生まれた場所ってだけだった宮城が、

こうしてどんどん
特別な場所になっていく^^ハーチョ



加入してから単独で10ツアー

全てのツアーで仙台公演があるんです


毎回、

前回よりも成長した姿を…
また前回よりも…って、

少し考えてしまうんですが雷


今日は、考えなかったっ


自分の中で考えて終わらせるよりも、
見てくれてる皆さんに感じてもらおう!と、

そんな気持ちでいましたあんぐりgood


公演回数と比例して
地元がどんどん好きになっていくキラキラ

好き!と思える空間を

一緒に作ってくださって
ありがとうございますキラキラ


会館で一体となれなくても、

宮城公演行きたい!って気持ちがあるだけで、宮城公演を実現させてくれてると思うから、

また強く思っていただければ!


宮城でコンサートができるはずっ


そしたら次も遊びに来てくださいね車バレエくりすます





あ~~~楽しかったっ

笑い疲れなのか、また顔が痛い
頬骨のところゴリゴリしてる←



東北3days

残すは明日の福島公演母の日

あっという間だ~
終わりたくな~い


東北出身者代表(?)として!

明日も熱いライブ、
やってやろうじゃないかぁっあんぐりgood


See you ayuminハーチョ