韓国二泊三日からの

東北二泊三日です!!


まず今日は岩手県でコンサートでしたぁ〜〜♡



{277000CF-0500-414D-9B60-E24B860A5AC8}




岩手県、朝着いた時にヒヤリとしてました!

東京とは気温差がありますね〜

私は秋・冬の寒さが好きなので
なんだか嬉しい気持ちになりました(*^o^*)



今日のコンサート会場は3階席まであったのですが

ここ最近は斜面になってる会場が多かったので上を見上げるのが久しぶりの感覚っ


ちゃーーーーーんと来てくださった方みんな見ようと思いながらパフォーマンスしてました!


それに、なんだか、ハニー色のペンライトが増えていて嬉しかったです(*^^*)♡
ハニー色、元気の色!




コンサートが終わった後は、みんなでわんこそば大会ーーー!!!!!



もう、苦しすぎて、今とてもツライです!笑


結果はまだ言えないけど、私すごく頑張りました( ^ω^ )!!



{3D41A8E0-443C-4896-B741-7C595371F9CC}





夜は雨が降っていて、お店までの道のりで生田さんが傘に入ってきた〜〜



だんだん寒くなってきているので

体調には気をつけましょうねっ!




今日の私服は、韓国で買ったおにゅーのジャケット&この前道重さんと遊んだ時に行ったUNIQLOで買ったパンツを合わせてます(*^o^*)

ぜひ見てくださいね!



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい