おばんですっ
石田亜佑美です



来たぜ、東北。



今日は岩手県でコンサートでしたキラキラ

応援ありがとうございますキラキラ



岩手についた瞬間、
雨も降ってたから寒かった~汗1

けど、

その寒さが気持ちよくて^^はーと


大好きな東北の寒さだなぁ、と。



これ、ずっと地元にいたら気づけなかった、
独特な感情ですよね地球

帰ってきたなと感じられる場所があるって

すごく幸せなことですっ!


私の場合、出身の宮城だけじゃなくて、東北っていう大きなくくりでそう感じるから、すごい贅沢あんぐりハーチョ



今日のコンサートも
すっっっごく楽しかったです!!


岩手でコンサートができること、

楽しみって思ってくださる方がいて
来てくださる方がいるからこそですキラキラ


また遊びに来てくださいねっ



明日明後日も東北公演

宮城県と福島県母の日キラキラ



頑張ります!


地元か、そうか、

なんか、

緊張しそう、
大丈夫かな、

頑張りますっ




今朝の岩手めんこいテレビさん
「8っぴーサタデー」

見てくださった方もありがとうございます時計



8の穴から8(発)見されたっ!




さすがに朝早い日が続いてて、眠いや…布団z


でも今寝たらね

苦しくてどうにかなってしまう


そう、


「わんこそば大会」


先ほど終えてきました



激戦のわんこそば大会でした…
すごい戦いでした…

チーム分けや結果は、


後々発売のDVDマガジンをお楽しみにあんぐり雷







明日までにお腹ひっこめ~~~!!


See you ayuminハーチョ