{538E4D8D-B168-4280-ADA6-0E2F80ECD985}


お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜う!!


一足先に17歳!Seventeen!

韓国で誕生日を迎え、0時過ぎにメンバーみんなでお部屋に突撃しお祝いしましたよ


真面目でおっちょこちょいで一生懸命な野中
同い年なのに妹のようで凄く愛おしい存在です
これからも一緒に頑張ろうぜ(^^)(^^)





{180E40B5-C3F9-4E30-9B96-D647F22C146D}


韓国から帰国しました〜〜〜



2泊3日と決して長くはない旅でしたが、
いろんな事が出来ましたよ☆

濃ゆい時間でした






着いた日は、明洞観光!

コスメや韓国海苔、服など買いすぎてスーツケースには入りきらなかったです。笑
ファンミーティングで韓国の皆さんにお会いできたのも嬉しかったな〜

焼肉もめちゃウマだったよ!!




2日目は、「Asia Music Network Big Concert」に出演させて頂きました( ^ω^ )

初めましての方がほとんどだと思いますが、
少しでも知って頂けていたら嬉しいです
次は、単独コンサートやりたぁぁぁい







いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
楽しかった〜〜〜〜〜〜ぁぁ




写真もいっぱい撮ったので、
いろんな所にあげたいと思いまーす
チェックしてね!♡!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
今度から考えてスーツケース持っていこうっと。


工藤  遥