おばんですっ
石田亜佑美です



韓国に到着しました!!


AMNアジアビックコンサートは明日ですが、1日早く、お邪魔していますっ


2012年に、ありがとうの気持ちを伝えるために、世界握手会というのを行ったんですけど

その時韓国へも行きました\(^o^)/


「次はここでライブをしたい!」


って思ってたのが、
今回叶う嬉しさといったら、もう。



韓国の空港に着いたらすぐ、

ファンの皆さんがお出迎えしてくださって

「あゆみーん!」って、
たくさん名前も呼んでもらったり(^^)


夜はファンミーティングもしました(^^)


韓国のファンの皆さんと
短い時間だけど交流できる場

メッセージをまとめたビデオレターや!

野中美希ちゃんの誕生日サプライズ!

ケーキやマカロンでのおもてなし!

たくさんのサプライズで
私たちを楽しませてくださって(T^T)

いーっぱいの愛を受けとりました。


だから頑張ってお返ししようと、
韓国語で、

サランヘヨ~~~!!!

って、言いました。


伝わったみたいで、、、

喜んでもらえたの
嬉しかったです(*´∇`*)





昼間は明洞という場所でショッピングも!


東京でいう、
原宿みたいな所!らしい!笑

お店がたくさん並んでいて、
見ているだけでも楽しくて、

実際にかわいい化粧品を買えました(*´∀`)



不思議な店名のお店とも出会いました(笑)



1日目、楽しませていただいてますっ


明日はAMNアジアビックコンサート本番!

日本のアイドル「モーニング娘。'16」
頑張ってきます!


See you ayumin