おばんですっ
石田亜佑美です


今日、アンジュルムさんの舞台
「MODE」を観劇させていただきました母の日

物語の軸となる、女性の強さ

同じ女性目線で見ていて、
夢をもった人ってかっこいいなぁキラキラ


そんなことを思いながら見ていましたっ


あとは、アンジュルムさんのスタイルの良さが際立ってましたねキラキラ歩き姿素敵でしたキラキラ


観劇させていただきありがとうございます!




この舞台を観に行くのも、

今日朝起きたときも、

昨日寝るときも、

10期で一緒にいましたあんぐりキラキラ



そう、

お泊まり会したの~~~布団z




くつろぐまーどぅー  


昨日の夜はピザのデリバリーと、

5周年おめでとうって気持ちで、
ケーキも食べましたホールケーキハーチョ


順番にお風呂に入ったあとは、


まだ寝ません←

トランプしましたバレエくりすます

特に盛り上がったのは大富豪で、

まず1回戦、、、
大富豪 工藤遥ちゃん
富豪     飯窪春菜ちゃん
貧民     石田亜佑美
大貧民 佐藤優樹ちゃん

こんな結果雷

続いて2回戦、、、
大富豪 佐藤優樹ちゃん
富豪     飯窪春菜ちゃん
貧民     石田亜佑美
大貧民 工藤遥ちゃん

大貧民が大逆転して大富豪にあんぐり

さらに3回戦、、、
大富豪 佐藤優樹ちゃん
富豪     飯窪春菜ちゃん
貧民     工藤遥ちゃん
大貧民 石田亜佑美

富豪のふの字にも近づけない私←


くどぅーとまーちゃんは大富豪と大貧民入れ代わったりしてて、すごい壮絶な人生歩んでたけど!

はるなんは富豪より上に行けず!

私は貧民より上に行けず!


何回戦やってもそうで、
ゲームなのに、色々悔しかったです(笑)


でも最後の最後で、

はるなんが革命を起こして大富豪になりキラキラ

その革命のおかげで、
私は富豪になることができましたキラキラ


…やっぱり壮絶(笑)





モーニング娘。になれたキラキラ

ってことが、
もう人生の大事件なのに、


10期のおかげで、いーっぱい笑って、泣いて、ケンカもして、余計に濃い毎日過ごしてるのに、


ゲームまで壮絶って!



疲れる



楽しくて、幸せで^^ハーチョ



See you ayuminハーチョ